2009も終わってしまいます。

ってことで、最近は肝臓さんをいたわらないといけませんね!!

忘年会って楽しいけど、やっぱり、寂しい物でもあって、年の終わりだからでしょうか。

20日はセオリーの忘年会に行きました。

The Feather Sideが解散と言う事で、とても悔しくそして残念で仕方ありませんでした。

彼らが決断した答えであって誰も変える事ができない。

またいつか、復活ライブなんかしてくれたらいいのになと、思うだけです。

そして、これからも、彼らの音楽はこの世のどこかで、生き続けることを祈ります。

もちろん、みなさん参加の忘年会。

プレゼント交換もしました!!

見事!!貰いたい人から頂きました!!

頂いたのは、The Feather SideのVoドキくんからのたこやき機!!

焼かないと!!

羽瀬さんからは、自作のエフェクター!!

2つゲットン!!!

とまあ、楽しみました!!

ドキ君、羽瀬さんありがとうございました!!

そんななか、しょーいちさん、かよちゃん、ベイビー誕生おめでと〜〜〜!!!



で、

昨日は、会社の忘年会!!

こんな感じで、オサレな店でチーズフォンデュを食べた!!!

隣は会社の鈴◯さん。

かなり、キメこんでます!!笑

この日も楽しく飲みました!!

そして、いろいろ勉強になった1日でした!!!


今日は、あれ!?

クリスマスですね!!イブってヤツ!!

あまり、気にしな〜〜〜〜い!!!!


でも、メリークリスマス!!!!飲め!!!!!