早いもので2月。

2月も初日から雪はないだろ〜!!


月曜日なので、仕事なわけでありました。

外をてくてく歩く仕事で、やられた1日でした。
まず、傘をさしてると、雪が積もって傘が、かなりの重さに。上半身は傘で守られてたから濡れなかったが、下半身は雪にてジワジワ濡れてコートは死亡。
靴も死亡。
オマケにバック死亡。


更に、


僕の心、死亡。


濡れたズボンが電車の開閉にて異常なまでの寒さを与え、見る人達のコートが羨ましく思えて、初雪を憎むしかない今日この頃です。

明日は一面、真っ白な雪景色が見られそうですね!!

それだが救い☆


しかも明日は、平成22年2月2日!!

まぁ、どうってことないんですけど!!


スタオブは、ライブしばらく決まってません!!!

なぜなら…


なんででしょう!?

楽しみに☆


今夜は、寒いから暖かくして寝ましょうね☆


ツイッター始めたよん!!