先週は

スタオブの新譜のプロモーションで横浜へ言ってきました。

エミリアと。

もう、朝が早くてドトールのコーヒーが飲みたくて!!


というわけで、
横浜のタワーさんとユニオンさん、HMVさんへGO!!

モアーズ店さんは、ひさしぶりの山田さん!!
眠さを凌いでるぼくのつまらない話をきいてくれました。
感謝感謝!!
どうぞよろしくおねがいします!!


中でも、ユニオン西口店さん迷った〜!!笑
でもでも、
http://blog-yokohama-west.diskunion.net/

担当の栗山さん(かわいらしい方)がブログまで書いて頂いて!!感謝です。

ユニオンさんありがとうございます。
と、どうぞよろしくおねがいします!!

また、近くに行った時などは寄らせていただきま〜す!!



てなわけで、今週は東京へ!!

The Everlasting Days/START OF THE DAY

10/21全国CDショップにて発売ですよ!!


そうそう、こっちも。
明日?明後日!?
one long lasting berief/START OF THE DAY

こちらも、配信限定ですが、新曲ですよ!!

もう少しだ!!