週末3日目。

今日は、爆笑お笑いなんちゃらに言って来ました!!

パストラル加須へ。

会場に入ると既に結構、お客が入ってて、盛り上がってた!!



さあ、

はじまりはじまりと!!

1発目、ヒゲ男爵。
なんか、テレビで見る芸能人が加須にいる事が笑える!!
始めは面白かったけど、退屈なかんじ。ひぐちくんがウケた。




2組目
わからん。




3組目
狩野イケメン。
個人的に結構、好きなので笑えた!!
やっぱ、カメラネタは面白い。
イケメンは、写真撮影OK出したのでパシャパシャ!!
[%7C]



4組目
兄弟の芸人。


5組目
HIBIKI
アイツおもしれ〜〜〜!!!!
太ってる方の、コスプレは笑えた。
しかも、走り方がウケた。


6組目
インスタントジョンソン
正直1番楽しかった!!
トークはあまり面白くないんだけど、コントをやるとちょ〜面白い!!
期待してた応援団のネタやった〜〜!!
ちょ〜笑った!!!


7組目
アンタッチャブル
やっぱり、山崎さん面白い!!!
本当に面白い人だ!!
あの、コンビはやってくれた!!


8組目
おぎやはぎ
1番見たかったお笑い芸人。
矢作さんの喋り方が面白い!!
ってか、後半はすべて面白かった!!!


こんなかんじでした!!
笑うっていいですね!!
お笑い芸人のプロの技術を見た感じでした!!

楽しい1日でした!!!

また、明日から厳しい現実ですね!!
とりあえず、とりあえずがんばりますか。

みなさんもがんばってくださ〜〜〜い!!!!