週末1日目

リフレシュしたな〜!!

夕方、友達が飼ってる犬の散歩に行きました!!

っていっても、この犬がものすっごくちっちゃい頃から自由奔放に育てたので、なんか愛らしいヤツなんです。
やっぱ、犬なら、ラブラドールとか、ゴールデンとか、セッターでとかなんちゃらとかって思うんですが、こいつ、雑種なんです。
雑種で、なんか野犬に見た目が似ていて、怖いイメージとかもあったんですが、こいつはちがうんです。

行動がおかしい。

しかも、デカイ!!

長渕剛のレオは『SPEAK!』って言うと、ワン!!って吠える姿が格好良くて、訓練したんです。その結果、こいつも吠えるんです。しかも。2回ってアピールすると本当に2回吠えるし!!

雑種のわりにはとても頭の良い犬ですね!!

なんか、かわいい瞬間でした。


犬の名前、こうすけくん
[%7C%7C]