光を集めて

とまぁ。

今日は、とっても暖かい日だ!!


ここまで暖かいと、夏がもうすぐ、そこまでやって来てるんじゃないかなって思います。

てか、夏の香りが待ち遠しい。


でも、その前に花粉の季節がやってくる。
鼻の周りは赤くなり、マスクをつけてる人がいっきに増える。

そんな季節を乗り越えなきゃ!!




動き出した音楽。
昨日の夜、30%のデキで試聴した。
素晴らしい!!
斬新かつ壮大な曲だった!!
頭の中でどんどん広がっていく。

自分にないものを聴いて、刺激を受ける。

俺に作れて、彼に作れないものを追求したい。
彼は、斬新で壮大な見たことないドラマのような曲を作るのであれば、俺は、暖かい今日みたいな曲を作るだろう。
また、大事な人をなくしたスタッフのツカジのためにも。
彼も、彼女もまた、同じ気持ちでしょう!!
歌詞にしても、
彼女が、また素晴らしい詞をつけるだろう。
良い音楽を作りたい。


動き出したのか?

と思っていたら、もうすでに動き出していたようだ!!

少しずつだが、作成って言う面で役割がはっきりしてきたようだ!!

一人一人が、バンドに必要な存在を仕事で表現しなきゃいけない。
ってこんなん書いてたら、

隣のヤツ、

ノートパソコン広げた。

羨ましい。